2021年4月30日金曜日

He survived


ありがとうございます。

インドで新型コロナウイルスに罹患し、厳しい状況にあったシェーカーとやっと連絡がつきました。彼はまだ病院ですが何とか回復しつつあります。皆さんのご祈願のおかげです。


“my situation is getting critical, please save me”


罹患後1週間、熱が下がらず徐々に状態が悪化していると言い、最後にこのメッセージが届きました。”critical”とは「危険な」「危機的な」という意味です。


インドの悲惨な報道と重ね、妙深寺をあげて、スリランカでもネパールでも、シェーカーのご祈願をさせていただきました。


インドのご家族に電話をして容態を聞こうとかけたところ、まだ苦しそうではありましたが病院のシェーカーとつながりました。


皆さま、本当にありがとうございます。


まだまだ、このウイルスを侮ってはいけません。気をつけて過ごしてください。


ありがとうございます。


Our dear Shekhar Kumar, he is the member of HBS India has recovered.  


Thanks to everyone's prayers.

He survived.


Arigatou gozaimasu.

Nam Myo Ho Ren Ge Kyo,,,,,

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...