2021年4月30日金曜日

He survived


ありがとうございます。

インドで新型コロナウイルスに罹患し、厳しい状況にあったシェーカーとやっと連絡がつきました。彼はまだ病院ですが何とか回復しつつあります。皆さんのご祈願のおかげです。


“my situation is getting critical, please save me”


罹患後1週間、熱が下がらず徐々に状態が悪化していると言い、最後にこのメッセージが届きました。”critical”とは「危険な」「危機的な」という意味です。


インドの悲惨な報道と重ね、妙深寺をあげて、スリランカでもネパールでも、シェーカーのご祈願をさせていただきました。


インドのご家族に電話をして容態を聞こうとかけたところ、まだ苦しそうではありましたが病院のシェーカーとつながりました。


皆さま、本当にありがとうございます。


まだまだ、このウイルスを侮ってはいけません。気をつけて過ごしてください。


ありがとうございます。


Our dear Shekhar Kumar, he is the member of HBS India has recovered.  


Thanks to everyone's prayers.

He survived.


Arigatou gozaimasu.

Nam Myo Ho Ren Ge Kyo,,,,,

0 件のコメント:

長松寺の庭

ブラジルとのウェブ会議から、京都佛立ミュージアムの運営委員会。 次から次へとご奉公が溢れ出てきて、ありがたいこと極まりないですが、途切れることなくひっきりなしで目が回ります。 海外には9教区。世界同時のコロナ禍。本年予定されていたブラジルとハワイへの特命巡教の件。ブラジル教区・日...