2021年4月24日土曜日

WELCOME HOME




















WELCOME HOME

SLOW DOWN CHILLOUT


すっごく素敵な看板を作っておられる山崎さんのお宅。家族、親族がみんな近くで暮らし、ちょっと声をかけると15名くらいがバッと集まって庭でワイワイできる。


素晴らしいなーと思いました。昨日お助行に伺ったら、やっぱりご家族が集まってきてくださって、振り返るとお孫さんまでみんなが揃っておられました。


DIYも上手で、バイクもスノボもトライアスロンもなさって、ほとんど岩城のお父さんやヒロミさんみたいです。すごい!横浜のナポレオン党のお話がお聞きできるなんて、感動でした。かっこいいお父さんですー!とにかく、この山崎ランドを購入したハツさんがすごい!先見の明、さすが筋金入りの佛立菩薩です。


そのまま東京の新井さんのお宅、柳澤さんのお宅、小田さんのお宅、齋藤さんのお宅、松本さんのお宅へと廻らせていただきました。


思い出のたくさん詰まったご宝前。松本繁夫さんが意気揚々とお話くださった体験談。立派なお戒壇の台座。スポーツ新聞をやめて御講願主になられた時の決意。


それぞれの幸せなご家庭、現在を拝見できて、ありがたかったです。


葉山アイスも本当に美味しかったです。是非ともご紹介したい深くて尊いストーリー、夢や理念があります。アーモンドミルクチャイ味、美味しかった!紅茶と生姜の絶妙なマッチング。ネパールの寒村にも教えてあげたい!


今日は古森さんがお参詣。じっくりお話できました。本当にお元気になられて、大感動でした!


さらに、夕方からはFMヨコハマのスタジオに入って横浜ラグーンの収録でした。グッタリ疲れました。なかなか難しい収録でしたー。


夜は新型コロナウイルスの対策会議。東京都の緊急事態宣言、神奈川県のまん延防止等重点措置の中、妙深寺としてご注意いただく内容を詰めていました。


厳しい時です。神奈川県、このままでは感染拡大しそうな兆しがたくさん見て取れます。


気をつけましょう。とにかく。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...