2022年2月9日水曜日

騙されないで‼️


緊急連絡‼️
みなさん、注意してください‼️
写真のような連絡がきても、
絶対にリンクをクリックしたり、反応したりしないでください‼️
これはフィッシングであり、スパムであり、悪意あるメッセージです‼️
信頼している人からのメッセージだったので、あやうく僕もクリックしそうになりました。
なにかあやしいと思って電話で確認したら、やはりLINEアカウントを乗っ取られた直後で、スパムでした。
気をつけてー‼️

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

有難うございます。めっちゃ有難いです。早速知り合いの教務さん信者さんに転送しました。自分自身のメンテナンス何事もなくよかったです。個人的に好きなフレーズは先住の人間のプロがカッコよすぎて見習いたいですm(__)m

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...