2024年3月11日月曜日

濱田現慈師と芳さん、最幸の結婚式❣️

























雲ひとつなく、見事な富士も、丹沢連峰も美しく姿を見せ、これ以上ないほど佳き日となった3月10日、相模原 妙現寺のご宝前において、濱田現慈師と小原芳さんの結婚式を奉修させていただきました。


二人が積み重ねてきた時間、大切に育んできた愛情、輝いていました。当たり前ではなく、簡単であるはずもない、ひとつ欠けてもこうはならなかった。大切に大切に積み重ねてきた人生のピース、見事に結ばれて、素晴らしい姿となりました。


幸せそうな二人を見ていて、涙が止まらなくなりました。披露宴の最後、妹の富ちゃんが旭の写真を持って芳ちゃんと並んだ時、嗚咽して泣きました。


何度も文章を書いたのですが、とても言葉では言い表せません。命という最も大切なものを通じた、かけがえのないバトンのことだから。果報を積むのか、果報を費やすのか。忘れてはならない大切なことを胸に刻みました。


本当に、嬉しい日でした。感動しました。涙、涙でした。


永遠の種まきの中で、昨日は美しい花を見ました。きっと素敵な実をつけてみんなを幸せにしてくれると思います。そして、また力を合わせて、みんなで種まきに走り回れたらと思います。


おめでとうございます!


0 件のコメント:

【訂正】 ブラジル教区へのご有志専用口座

ありがとうございます。 完成すれば南米における最大の仏教寺院となる本門佛立宗ブラジル教区 中央寺院 日教寺。2025年5月の完成、ご講有巡教・開堂式を目指して建設が進められています。 今回も日本からブラジル教講の偉業、この素晴らしいご奉公を応援しようとご有志のついて宗門はブラジル...