2024年3月25日月曜日

松山 松風寺さまの門祖会






3月24日(日)、松山の松風寺さまで門祖会を奉修させていただくことが出来ました。本当に、ありがたく、吉田日景御導師、御老師さま、教講みなさまに心から感謝申し上げます。


なかなか信じてもらえないのですが、緊張で眠れず、ギリギリまで御法門の研鑽をしていました。清翔師に印刷してもらったのは出発30分前。苦労をかけました。


しかし、だからこそ本当に精一杯のご奉公をさせていただくことが出来ました。高祖750回御遠諱に向かわれている松風寺さまのご弘通ご奉公の、ほんの一助になれば幸いです。


妙深寺からは早朝一番のフライトで団参いただきました。本当に、ありがとうございます。


3月末までの超絶緊張の連続のご奉公日程が、松風寺さまの門祖会で本当にひと段落いたしました。ホッと、心からホッとしております。


コロナにもインフルエンザにもかからず、飛び回ってご奉公させてくださった御法さまに感謝!南無妙法蓮華経。皆々さまに心から感謝、感謝でございます。本当に、ありがとうございます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

ミュージックフェア

谷村新司さんのTV オンエア情報を奥さまより教えていただきました。 本日、4/27(土)18:00~18:30放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」【3000回記念コンサート・最終夜】にて、さだまさしさんや森山良子さんなど親交の深かった出演者の皆さんで「昴」を谷村の声と共に歌っ...