2024年3月14日木曜日

卒業、おめでとうございます🙏














芽衣ちゃんが無事に中学校を卒業しましたー。おめでとうございますー!本当に、ありがたいですー!


もう春ー。あちこちで卒業式が行われています。おめでとうございます。


残念ながら花粉症がひどくて苦しいです。せっかくの芽衣ちゃんとの記念写真でも目がガビガビで開かず申し訳ないです。


それでも、教区御講、ラジオの収録、なんとか声も出て、ご奉公できているので、ありがたいです。


16日から17日、一泊で韓国に伺います。日曜日はソウルの鶴松寺で御会式を奉修させていただきます。お彼岸の総回向を終えた翌週の週末は愛媛県の松山 松風寺さまに伺わせていただきます。


昨日、またまた亀田谷さんから練馬で育った無農薬野菜をいただきました。本当にいつもありがとうございます。本物のご供養。朝市で皆さんにお配りしております。ありがとうございます。


引き続きよろしくお願いいたします🙇

ありがとうございます。

0 件のコメント:

心と身体に寒参詣

  ありがとうございます。 年明け早々1月6日から寒参詣が始まりました。最も寒い時期にお寺参詣を実践して心を磨き、身体を鍛える修行です。 ずっと鬱々としている、心が晴れない、身体が重い、心も沈む。そんな時には「お参詣」です。必ずより良い変化を体感できます。寒参詣はそんな修行です。...