2024年3月26日火曜日

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!


春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。


3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️


今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お年を召した方まで楽しめるゲームや屋台、カラオケ大会など、イベントが盛りだくさんです。


しかも、なんと、なんと、なんと、白井貴子さんが特別に友情出演してくださることとなりました‼️17時半から野外ステージでホンチさんと共にスペシャルライブをしてくださいます。アコースティックで、最幸にあたたかいライブ。こんな機会は滅多にないです。本当に。贅沢すぎ。


白井貴子さんには今年10月5日〜11月25日まで京都佛立ミュージアムで再びの個展「母 TSUNAGU 未来展」を開催していただきます!3月25日まで個展を開催してくださっていた杉野宣雄先生も30日は妙深寺に駆けつけてくださる予定です。


みんなで今生人界、たった一度の今年の夜桜、開導さくらまつりを楽しめたらありがたいです。是非お越しください‼️


お待ちしております‼️


※コンサートやライブは無料ですが、ゲームおよび飲食は有料。


※雨天決行で開催いたします(ただし、荒天の場合はホームページにて告知いたします)。


※当日は一般の方用の駐車場のご用意はございません。公共交通機関などをご利用ください。


詳細は妙深寺HPまで

https://myoshinji.jp/6420/2024/03/11/news/


#妙深寺 #さくらまつり #妙深寺さくらまつり #長松清潤 #横浜ラグーン #白井貴子 #杉野宣雄 #無料イベント #夜桜 #FMヨコハマ #ヨコハマラグーン #fmyokohama

0 件のコメント:

ミュージックフェア

谷村新司さんのTV オンエア情報を奥さまより教えていただきました。 本日、4/27(土)18:00~18:30放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」【3000回記念コンサート・最終夜】にて、さだまさしさんや森山良子さんなど親交の深かった出演者の皆さんで「昴」を谷村の声と共に歌っ...