本日、ハシャーン清嵐師が晴れて佛立教育専門学校を卒業いたしました。本当にありがたく、うれしく、尊いことだと感激しています。
入学を決断できたのはネパールで声をかけていただいた山内日得御導師のおかげです。この2年間、ずっとご支援を賜りました。本当にありがたいです。
ご講有はじめ、先生方、本山のお教務様方にご教導いただき、何よりご信者の皆さまに親しくご支援をいただいて、今日を迎えることが出来ました。本当にありがたく思います。
誰より本人が心底がんばりました。日本語の勉強、読み書き、苦難困難の連続だったのですが、期待を一身に帯びて勉強し、見事に克服しました。本当に凄いことです。子どもの頃から彼を知っているのですが、その変化と成長はズバ抜けています。
ディリーパ良潤師が卒業式に参列し、写真を送ってきてくれました。本当にありがたいです。妙深寺のみんなで横浜に帰ってくることを心待ちにしています。これから約1年間、妙深寺でご奉公していただきます。
清嵐師、よく頑張りました。本当にえらい!すごい!うれしい!
一人が変われば世界は変わる。ハシャーンがやらねば誰がやる。本物を目指して頑張ろう!
おめでとうございます!
南無妙法蓮華経
ありがとうございます。





0 件のコメント:
コメントを投稿