2011年6月26日日曜日

タリンダとサーダニー

左から、ジャガットゥ、タリンダ、ウパーリ。屈強な男性メンバーたち。朝一番から青年会の後ろで力仕事。企画は青年会、力仕事は俺たちに任せろ、的なスタンスがすごい。

真ん中の人はサーダニーのご主人。妙深寺にも来てくれたサーダニーです。ずっとバーレーンでダイビングショップのインストラクターとして働いていました。海の男仲間として盛り上がったら、すぐ海外勤務になってしまって。3月に帰国したんですね。

今回、大ご利益で36才のサーダニーが妊娠。今はつわりがひどいのでゴールの実家に帰っています。

ということで、ご主人のタリンダは、健康な赤ちゃんが生まれるように、必死にご奉公しています。本当に、ずっとご奉公してくれている。

たぶん、身重のサーダニーにキツく言われているのだと思いますが(笑)。

屈強な男性がたくさんいて、嬉しいです。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...