2011年6月23日木曜日

新聞、結構頑張ってる

シンガポールのチャンギ空港に着きました。成田より親しみを感じます。

機内で久しぶりにゆっくり新聞を読みました。最近はTwitterやネットメディアばかりで大新聞の批判ばかりを読んでましたが、正直な感想は「結構頑張ってるじゃないか」でした。

メディアが政治の「ウォッチドック(番犬)」か「ラップドック(愛玩犬)」か。それとも他の団体のそれか。もっと冷静で賢明、直感的な検証が必要。

そんなことを思いながら、ロビーに一人。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...