2011年6月27日月曜日

一天四海 皆帰妙法

寝てしまいました。あと1時間したらお助行、御講のために出ます。準備したらちょうどいいですね。シャワーします。

数時間寝て、体調が戻る自分が若いと思う。回してないと回らなくなります。少しでも怠惰な生活をすると、もう回らなくなる。疲れやすくなる。そうなってしまっては終わり。常在戦場、末法万年、広宣流布、一天四海 皆帰妙法。

シンガポールでご奉公させていただける果報を、心から嬉しく思います。佛立教務として。だって、4年前は失意のシンガポールだったのだから。齋藤さん、八田さん、二宮さん、角口さん、ジェッド、松尾さん、そして清田さんに、感謝、感謝です。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...