2011年6月30日木曜日

伊東に行くならホテル聚楽、らしい。

明日は婦人会錬成会でお話をします。6時には出発しないといけないから、あと少しです。

大切な機会にお話するのは、大震災を通じて、私たちが何に気づき、何を学び、これからどんな生き方をしなければならないかということ。偉そうなことはお話できませんから、私なりに感じていることをお伝えさせていただこうと思います。

少しお話する内容を構成しないと。

あ、明日じゃなかった。今日でした。今回の出張日程がずれてしまったので、ご迷惑をおかけしました。特に講演をお願いしていた局先生に。申し訳ないです。

鈴江ご住職のフォローを期待して、とにかく、伊東に向かいます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...