2011年6月28日火曜日

終盤

今回のスリランカ・シンガポールのご奉公も終盤です。明日帰国予定。

スリランカではペレラさんのお宅のご奉安が最も印象に残りました。お父さんから長男くんまで、みんながご奉公してくれました。

そして、昨夜の御講。シンガポールにおられるご信者さんがおられたら、是非この輪の中に入っていただきたい。本当に、みなさん素晴らしい方々です。ジェッドが言っていました。ご信心と、この方々に出会えたことが、私の人生をよりよく変えことを痛感しています、と。

夕方まで原稿を書こうと思います。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...