2024年1月28日日曜日

ダスン君の修行がスタートしました🙏














スリランカの大白蓮寺からダスン・アンジュラ・アマルトゥンガ君が来日、日本での修行をスタートいたしました。


ダスン君は27才。パードゥッカ村の親会場は彼の実家です。妹のアンジュは来日して京都の介護施設でお仕事をしています。


最初に会ったのはダスン君がまだ小学生の頃だったと思います。スリランカ大白蓮寺にとって大切な大切な青年信徒です。寡黙で、ひたむきな、素晴らしい佛立青年。


31日にはネパール別院からビカス君も来ます。ビカス君も寡黙ですが、私たちのご奉公を根っこから支える本物の佛立信徒です。


そんな彼らが日本で修行することによって、必ずやスリランカの、ネパールの、インドの、世界中のプラスになると確信しています。


頑張ってください🙏

南無妙法蓮華経

ありがとうございます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...