2024年1月5日金曜日

病院は長蛇の列


今朝はどうしても耳鼻咽喉科に行かなくてはならず9時スタートの病院に15分前に来ましたが、すでに待合室には20人ほど待っておられます。皆さん、何時に来たのだろう。何時に来ればよかったのかな。世間知らずで悲しい。


お正月に病院へ行きたかった方がたくさんいたんですね。私も明日からのスケジュールを思うと今日しかなくて。


皆さん、すごい咳。年末年始、フル回転のまま明日から寒参詣。今日は東京で御本尊のご奉安。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...