2025年7月31日木曜日

ランドマークに恐竜がいました








遼太郎くんの検査結果が無事でありますように。南無妙法蓮華経。


明日は夏期参詣の最終日、6時半から月始総講です。平日ですが是非ともお参りさせていただきましょう。


今日、スタジオ収録のために横浜ランドマークタワーに行ったら恐竜がいました。子どもたちが楽しそうにしていました。長男や次男が小さかった頃を思い出しました。最愛の存在でした。今もそうですが。


戻って妙深寺の国際教務会、続いて教務会。続いて久しぶりに和姉が来てくれたのでお話をして、庫裡に戻って食事して、勉強して、少しだけ彰勇師とやりとりして、今になりました。


動画は300万回を超えても広がってくれています。ありがたいです。明日、よろしくお願いいたします。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

龍女の見送り

  今日は妙深寺の「龍女」の告別式。昭和11年9月12日、龍ノ口の御法難の日に生まれた女の子を、妙深寺初代ご住職日博上人は「龍子」と名付けられました。妙深寺代々ご信者さま、松本家にご誕生でした。 最初にお会いしたのは平成7年か8年、松本孝義さんと中西あき子さんと一緒にお助行にお伺...