海の日は夏期参詣に引き続き10時から御講が3席。撮影もあり、スペシャルハードな一日でした。
梶さんのご宝前の横に副ご住職の写真やネパール、清行師やウィニーちゃんの写真が飾ってあり、ご祈願カードもありました。毎日ご祈願してくださっています。本当にあたたかく、ありがたい。
全身全霊、ご弘通ご奉公をさせていただくこと。みなさんの想いを受け止めて励む。評論家はいらない。針は常に天極を指す。
今日は妙深寺の「龍女」の告別式。昭和11年9月12日、龍ノ口の御法難の日に生まれた女の子を、妙深寺初代ご住職日博上人は「龍子」と名付けられました。妙深寺代々ご信者さま、松本家にご誕生でした。 最初にお会いしたのは平成7年か8年、松本孝義さんと中西あき子さんと一緒にお助行にお伺...
0 件のコメント:
コメントを投稿