2025年7月27日日曜日

100クラテーマソング、高見沢俊彦作曲「Flower of Life」





昨日は100万人のクラシックライブでした。ピアノの岩下真麻さんとヴァイオリンの木村美宇さんの圧巻の演奏、素晴らしかったです。


アンコールは100万人のクラシックライブ テーマソング「Flower of Life」。サーっと鳥肌が立ちます。なんと作曲はTHE ALFEEの高見沢俊彦さん。高見沢さん、本当にありがとうございます。名曲です。


ボーズバーは満席。女子会8名さまもありがたかったですが、悩みを抱えておられる方々とゆっくりお話出来てよかったです。貴重な時間となりました。


朝、YouTubeの動画が133万回の再生回数になっていました。妙深寺の本堂で御法門をさせていただいているごく普通の動画の切り抜きですが、100万人を超える方々が目にしたり、聴いてくださったとしたら、本当にありがたいです。


今日は横須賀 信常寺さまに向かっています。信常寺さまで精一杯ご奉公させていただきます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

ウッタン君のお父さんと玄義くん

  ウッタン君のお父さん、ラム・ラル・タマンさんのご祈願をいただき、ありがとうございます。感謝しております。 昨日、カドゥカ清地師が病院までお見舞いに行き、現在の状況を確認してきてくれました。担当医とも直接お話しできたそうです。 皆さまのご祈願のおかげをいただき、容態は徐々によく...