2008年2月22日金曜日

緊急のお願い

 突然の依頼にて申し訳ありません。
 
 どなたか、ご本人がお知り合いでもいいのですが、血液型がRHマイナスB型の方はいませんでしょうか? 知人のお子さんがリンパ性白血病の手術、血液不足の為に受けれられず困っています。

 何とか、協力させていただきたいのです。お願いします。

 長松清潤のメール・アドレス、seijun@butsuryushu.or.jpまでご連絡をいただけますか?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは昭和医大の「チェーンメール」とは別のものなのでしょうか。
詳細をお教えいただけますでしょうか。

Seijun Nagamatsu さんのコメント...

ありがとうございます。
私、昭和大の「チェーンメール」は知りませんが、妙深寺所属のご信者さんから依頼がありましてここに書かせていただきました。
大阪の方からも、わざわざメールをいただき、ご協力を頂戴しました。ありがとうございます。
昨夜、メールをくださった方も門祖会の準備ご奉公に来て下さっていたのですが、彼女の同僚から連絡があり「目処がつきました。ありがとうございます。」とお話がありました。ご報告が遅くなり、申し訳ありません。

万が一、チェーンメールだったとしたら申し訳ありません。皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいました。重ねてお詫びいたします。

取り急ぎ、ご報告させていただきます。

追伸:大阪からメールを下さった方。携帯メールからでしたので深夜のご連絡を避けております。明日の朝、ご報告のメールさせていただくつもりです。ご協力、ありがとうございます。申し訳ありません。

匿名 さんのコメント...

目処がついたのですね。
安心致しました。
私も友人に依頼したところ「チェーンメール」ではないかと尋ねられ詳細を伝えられなかったので・・・。
依頼する、責任ってありますね。
お忙しいなかお返事頂きありがとうございました。

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...