2021年9月10日金曜日

北の国から










最終日、ひとり早めに出発させていただいて、今朝ようやく釧路 尚信寺さまにお参詣させていただくことが出来ました。


生駒御導師にご挨拶が出来、7月には出来なかったので、本当にありがたかったです。ギリギリ、御法門に間に合いました。終了後、世界中どこも変わらない佛立教講のご宝前のお給仕、法城護持のご奉公、美しい信行の姿、ありがとうございます。


出発前、お手紙を書きながらウルウルしました。今回は特別中の特別な時間でした。


毎朝ずっと御祈願してきましたが、ケガもアクシデントもなく、むしろ素晴らしいことの連続で、気持ちよく、快く、ちょうどよく、すべて行うことが出来ました。


30年の時間、出来事、そして今。感謝しかありません。延々と学ばせていただいています。


羽田に着きました。妙深寺に向かっています。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...