2021年9月17日金曜日

感謝感激@半蔵門
















素晴らしい会場をご提供いただき、京都佛立ミュージアム『トランクの中の日本~戦争、平和、そして仏教~』展の3日目がスタートいたしました。


昨日は、PEACE DAY財団代表、株式会社LIFULLの創業者・井上 高志代表取締役社長も会場に来てくださいました。大変なバックアップをいただき、本当にありがたいです。


名著『トランクの中の日本』を編集された大原哲夫先生も会場までお越しくださいました。久しぶりの再会、いつもながら本作品の奥深い編集秘話などを聞かせてくださり、感激でした。


無事に開催までたどり着くことが出来たということで、研ナオコさんが素晴らしい御花を送ってくださいました(涙)。本当に、そのお優しさ、感激です(涙)。いつも、ありがたいです(涙)。


そして、お昼、ご主人の野口社長と小泉社長もお越しくださいました。ありがたいですー。


さらに、インターFMの収録の後、白井貴子さん、ホンチさんも足を運んでくださいましたー。コロナ禍で、ずっとお会いできていなかったから、本当に感謝感激!とっても久しぶりにお会いできた感じでした。


とにかく、今日もスタートいたしました。何とぞよろしくお願いいたします。


お目にかかれるのを楽しみにしております!


『トランクの中の日本~戦争、平和、そして仏教~』

期間 2021915()926()

時間 1030分―17時(平日・土日祝日)

入場 無料

休館 期間中の休館はなし

会場 株式会社LIFULL本社1階 LIFULL Table

東京メトロ 地下鉄半蔵門線 半蔵門駅 3b出口より徒歩2

0 件のコメント:

今日と明日は妙深寺の高祖会

妙深寺の高祖会第一座が奉修されました。明日は 10 時から第二座を奉修させていただきます。 何よりこの度はこの第二座を熊本長薫寺の髙須日因御導師にご唱導いただきます。長薫寺は誰もが認める本門佛立宗屈指のご弘通の盛んな大寺院です。 その篤い信仰心、尊い菩薩行の精神と実践に是非とも...