2021年9月17日金曜日

感謝感激@半蔵門
















素晴らしい会場をご提供いただき、京都佛立ミュージアム『トランクの中の日本~戦争、平和、そして仏教~』展の3日目がスタートいたしました。


昨日は、PEACE DAY財団代表、株式会社LIFULLの創業者・井上 高志代表取締役社長も会場に来てくださいました。大変なバックアップをいただき、本当にありがたいです。


名著『トランクの中の日本』を編集された大原哲夫先生も会場までお越しくださいました。久しぶりの再会、いつもながら本作品の奥深い編集秘話などを聞かせてくださり、感激でした。


無事に開催までたどり着くことが出来たということで、研ナオコさんが素晴らしい御花を送ってくださいました(涙)。本当に、そのお優しさ、感激です(涙)。いつも、ありがたいです(涙)。


そして、お昼、ご主人の野口社長と小泉社長もお越しくださいました。ありがたいですー。


さらに、インターFMの収録の後、白井貴子さん、ホンチさんも足を運んでくださいましたー。コロナ禍で、ずっとお会いできていなかったから、本当に感謝感激!とっても久しぶりにお会いできた感じでした。


とにかく、今日もスタートいたしました。何とぞよろしくお願いいたします。


お目にかかれるのを楽しみにしております!


『トランクの中の日本~戦争、平和、そして仏教~』

期間 2021915()926()

時間 1030分―17時(平日・土日祝日)

入場 無料

休館 期間中の休館はなし

会場 株式会社LIFULL本社1階 LIFULL Table

東京メトロ 地下鉄半蔵門線 半蔵門駅 3b出口より徒歩2

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...