2021年9月24日金曜日

千本倖生さまの応援




今日は千本倖生さまがお越しくださいました。


お忙しい中、準備の時にもお立ち寄りくださり、汗だくの私たちを励ましてくださいました。


あの時はまだパネルも並べられていませんでした。


今日、ゆっくり、じっくり、拝見くださいました。本当に、本当に、ありがたいです。


いつも、私のような者を、励ましてくださり、応援してくださり、もったいなく、ありがたく思っています。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...