2021年9月5日日曜日

無事到着














コレイア清行師、アブダビを経由し、無事にネパールまで到着いたしました。VISAも検疫もクリア。ここから10日間の隔離に入りますが、出迎えてくれた清地師やビカスと合流、ご挨拶だけ出来ました。

ありがとうございます。


アレックスも無事にアブダビに到着し、全てクリアして寮までたどり着きました。2回のワクチン接種が終わり、出国48時間前のPCR検査で陰性だったため隔離はなし。そのままニューヨーク大学アブダビ校に入りました。


AIUの図書館も凄かったですが、NYU ADの図書館、半端ないです。


とにかく、二人の前途に期待し、祈ります。心から愛してます。


今日は妙深寺の敬老松風大会、長寿御礼御講でした。コロナ禍、教養部会の皆さまで最善の対策を取り、開催、奉修いただきました。


昨日に引き続き、今、法深寺に向かっています。大切な、大切な、ご奉公です。


夕方、今度は私が羽田に向かいます。今生人界、次なる重要なご奉公へ向けて準備を進めています。やはり今しかありません。よろしくお願いいたします。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

千本倖生さまの応援

今日は千本倖生さまがお越しくださいました。 お忙しい中、準備の時にもお立ち寄りくださり、汗だくの私たちを励ましてくださいました。 あの時はまだパネルも並べられていませんでした。 今日、ゆっくり、じっくり、拝見くださいました。本当に、本当に、ありがたいです。 いつも、私のような者を...