2021年11月26日金曜日

横浜龍馬会




今夜は横浜龍馬会の会合に初めて参加させていただきましたー(涙)。


飯野会長をはじめ、郷士坂本家十代目 坂本匡弘さんもお越しになられ、ゾクゾクするような話をたくさんお聞きできました。倉持先生に感謝ですー(涙)。


来年で龍馬の本を出版してから10年。あの時は本当に孤独でしたー(涙)。小美濃先生や坂本家九代目の登さま、たくさんの方々とお会いして、励ましていただきながら今日まで来ました。


横浜 中村庵、マリノスの中村勝則さまにもお会いできて、またまたありがたかったです。龍馬にちなんだお料理をご用意していただいていました。皿鉢料理、軍鶏鍋、美味しかったですー。


今夜は本当に最幸でした。横浜龍馬会、ありがたいです。よろしくお願いいたします。ありがとうございます!

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...