2021年11月10日水曜日

今朝の横浜ラグーン




もうお聴きいただきましたか?横浜ラグーン。今週も無事に放送できました。ありがとうございます。


好きなアコースティック版ではなかったのですが、一曲目は映画『アラジン』の挿入歌「A Whole New World」。28年前、最初の映画のインパクトはすごかったです。自由を求める二人の心に感動しました。鮮明な記憶。


今週は「美しさ」や「おもてなし」についてお話をしました。石川恭子先生から取材していただいたことをたっぷりとお話させていただきました。


ボーズワードは「寿命」。2曲目はTHE PLATTERSの「SMOKE GETS IN YOUR EYES(煙が目にしみる)」です。


下記のリンクからお聴きくださいませー。


マグマスパジャパン presents YOKOHAMA LAGOON

FMヨコハマ 

http://radiko.jp/share/?t=20211110055025&sid=YFM


疑問、質問、相談、なんでも結構です。メッセージをお待ちしております。

lagoon@fmyokohama.jp


#FMヨコハマ

#横浜ラグーン


#長松清潤

#インシー

#マグマスパ

#動くお寺

#妙深寺

#仏教

#お坊さん

#住職

#エンパワーメント

#fmyokohama

#yokohamalagoon

#insea

#magmaspa

#nagamatsu

#seijunnagamatsu


https://www.fmyokohama.co.jp/sp/program/YokohamaLagoon/

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...