2021年11月19日金曜日

毎日が終活で生活














お助行に伺えることを心からありがたく思います。


美代子さん、家氏さん、鈴木さん、それぞれのご家庭、ご宝前に、思い出があり、ファミリーヒストリーがあり、特別な想いが詰まっています。本当に、ありがとうございます。


帰山後、動くお寺の御本尊さま謹製の打ち合わせ。移動する本堂ですからガタガタと激しく揺れる。プロフェッショナルの仏師さまたちが様々な角度からご奉安と固定の仕方を検討してくださっています。プロジェクトX。みんなで挑戦しています。


そして、東京へ。毎日東京と横浜を往復しているよう。参ります。


締め切りを過ぎた原稿、限界を超えてます。申し訳ないです。


今夜はボウズヨガ、インシー用賀店で1730分から。今夜は「ビーバームーン」というらしい。同時に89年ぶりに深い部分月食が満月と同時に見られる貴重な機会だそうです。同じ条件で見られる部分月食は65年後とのこと。


満月の最大は2021111917:59、月食の最大は18:04ごろとか。


貴重な機会ですー。Namu Myo Ho Ren Ge Kyo ー。

0 件のコメント:

信仰師、ネパールへ

  今日から阿部信仰師に単身ネパールへ出張していただきます。今朝早く妙深寺を出発しました。 8月17日、コレイア清行師、ウィニーちゃん、玄義くんがブラジルへ帰国します。この大変な節目にあたり様々に指導していただきたいと考えての特別な出張となります。 11年間のネパール弘通ですが信...