2021年11月20日土曜日

図録の入稿












昨夜、無事に入稿が完了しました。

京都佛立ミュージアム「思想としての法華経展」図録。

28日の植木雅俊先生の講演会にて頒布を開始いたします。

原稿に苦しみました。机に向かう時間が取れず、他の締め切りの原稿も重なって、全く弱りました。お待たせして申し訳ありませんでした。

とにかく完了。あとは待つのみ。ありがたいです。ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...