2021年11月28日日曜日

いよいよ本日は植木雅俊先生のご講演ですー


















今日はいよいよ植木雅俊先生の特別講演会が京都佛立ミュージアムで開催されます。

会場設営も整い、スタッフみんなで最終打ち合わせ。

いつもながらスタッフみんなでご来館の皆さんが心地よく聴講・鑑賞していただけるように努めています。

今回の講演会に合わせて「思想としての法華経展」展示図録が完成しました。

展示内容はじめ植木先生の前回の講演会の講演録も全て収録された見応えのある内容になっています。

今日は講演会後にサイン会も予定されていて、プレミア付きの図録になること間違いありません。

もちろん、植木先生の「思想としての法華経」や「日蓮の手紙」もご購入いただくことができます。

展示図録は京都佛立ミュージアムのショップサイトでも購入していただくことができますが、現在準備中です。

お急ぎの方は当ミュージアムにお越しいただくか、お電話、メールにてお申し込みいただければと存じます。

京都佛立ミュージアム
【TEL】075-288-3344
【Mail】info@hbsmuseum.jp

#京都佛立ミュージアム
#本門佛立宗
#思想としての法華経展
#植木雅俊先生
#講演会
#図録

0 件のコメント:

清水容子奥さまのご帰寂

今朝ほど、大和法深寺の清水容子奥さまが帰寂されました。清水日清御導師のご内室、清水清康ご住職、清水法光師のお母さまです。 3月29日午前5時24分、日博上人のご内室、初子大奥様のご命日の朝に旅立たれました。行年73歳。 お見送りの日程は下記のようになりました。 御通夜式 4月2日...