2023年4月26日水曜日

白井貴子さんとフラワーアート










早くも水曜日。怒涛のように流れ込んだ本山大法要から3日が過ぎました。


ブログもSNSも更新できないほど予定も頭も目一杯でした。とにかく大きなトラブルもなく奉修させていただけたこと、ホッとしています。ありがとうございます。


本山大法要、日曜日の第三座が終わった直後、白井貴子さんが駆けつけてくださいました。フラワーアートの藤川さんは喜多監督にご紹介いただいたのですが、貴子さんとも古くから懇意にされていたのです。


押し花の杉野先生も貴子さんからご紹介いただきました。貴子さんが杉野先生をお誘いくださり、妙深寺の夜桜へ一緒に来てくださったのが最初でした。


結局、浅葉克己先生もそうですし、みんなみんな繋がっていて、ご縁がご縁を結び、そして大切な時に力強く応援してくださいました。ありがたいです。ありがとうございます。


藤川先生が作られたフラワーアートをしっかりと拝見いただき、証拠写真(笑)を撮りました。本当に、見事な作品です。


来る514日、母の日にあわせて白井貴子さんは初めての著書を出版されます。52714時から京都佛立ミュージアムで出版記念会・ミニミニライブを予定しておりますので、是非ご参加ください。


とにかく、ご縁がありがたいです。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

株価と円安と庶民の暮らし

円安が進んで一時は160円台に突入しました。少し戻ったようですが、日本経済の問題は簡単に解決しそうにありません。 この十数年に日本が選んだ政策、紙幣を大量に刷り、日本銀行が金融機関から国債を買う、借金を重ねて自ら貨幣価値を下げ、デフレから脱却する、つまり庶民の暮らしを直撃するであ...