2023年4月14日金曜日

横浜ラグーン。ありがとうございます。






ラジオ番組を通じて多くの人を励ますことが出来ていたならどれだけ嬉しく、幸せか分かりません。


このような機会を与えていただいていることに、心の奥底から感謝し、それに報いたいと、常に、深く、考えています。


しかし、自分の能力の低さや器の小ささで、自分の課しているクオリティに達していないような気持ちもします。


もっと心を込めて、もっと力になるような、もっと上手な話し方ができないものか。忸怩たる思いもします。


修行が足りず、本当に申し訳ありません。励まそうとしている僕が弱っているなんて冗談にもなりません(涙)。


どうか、そんな想いを抱えながら、なんとか踏ん張ってご奉公していることをご承知いただき、引き続き応援していただきたいです。よろしくお願い申し上げます。


下記、412日のradikoのリンクとなります。


412日 放送分

https://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20230412053000


引き続き皆さまからのお便りをお待ちしています。

素朴な疑問、質問、感想、何でも結構です。
アドレスは下記のとおりです。


lagoon@fmyokohama.jp


ちなみに、FMヨコハマのホームページにも「番組へのメッセージ」というボタンがあり、ブラウザから直接メッセージを書いていただくこともできますー。


https://www.fmyokohama.co.jp/program/yokohamalagoon


よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

長松清潤拝、


#横浜ラグーン #FMヨコハマ #心と体 #免疫力 #免疫力アップ #エンパワーメント #妙深寺 #長松清潤 #fmyokohama #yokohamalagoon #ボウズワード #仏教

0 件のコメント:

人間の歴史

ウクライナの西の街でも毎日空襲警報が鳴っている。ヘラクレイトスは「戦いは万物の父である」と言ったが、それだけが人間の性質であればサバンナの動物たちと大差ない。 残念ながら国は滅びる。しかし、文明はそう簡単には滅びない。文明は様々な国の中で生き延びる。そこに生きる人間が伝承するから...