2023年8月10日木曜日

スケールの大きいご奉公。ブラジルからのレポート。


ビバ・ブラジルHBS。

8月5日と6日、本門佛立宗ブラジル教区は広大な敷地を誇る「佛立聖地」において「平和ウォーク」と「平和祭」を開催しました。

広島に原子力爆弾が投下された日にあわせて、みんなで世界の平和を祈るイベントです。

両日のイベントには500人以上が参加したとのことです。タピライ市の市長も出席くださいました。すごいことです。

今の日本から比べてスケールの大きいご奉公、ありがとうございます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...