ネパールのカトマンズから報告が来ました。
実は、実は、海外のフットボールリーグで野武士のように活躍してきた本間和生選手が、カトマンズで開催された国際親善試合に出場しました。
本間選手は今シーズンもブータンのリーグでプレーしており、そのチャンピオンチームの一員としてアジア大会に出場したのです。
この知らせを受けて、ネパール別院のメンバーが応援に駆けつけてくれました!
本間選手のお祖母さまは、京都長松寺で最晩年の大僧正日峰上人、小千代大奥さまにお給仕してくださった大恩人。和生くんの活躍を誰よりも喜んでくれているはずです。
この前も、帰国中にお祖母さまのお墓参りに来られて、ちょうどボーズバーの時だったので、少しお話も出来ました。記念写真もパチリ。
清行師とウィニー、ビカスもチリンもチリンの弟くんも行ってくれたのですね。ありがとう(涙)!
スタンドから「カズオさん!カズオさん!ありがとうございます🙏ありがとうございます🙏」とずっと声を出して呼んでいたら、わざわざ近くまで来てくださったそうです。清行が教えてくれました。
一緒の写真、すっごく嬉しいです!本当に、みんな、ありがとうございます。
山のようにご奉公があるそうですが、元気そうな顔を見れて、よかった。うれしいです。
世界はひとつ。みんなつながっている。僕たちは、世界をもっといい場所にできる。
ありがとうございます。
0 件のコメント:
コメントを投稿