2023年8月18日金曜日

洸太くんの成長を通じて














スリランカの夜が明けました。スリランカの朝は3年ぶりです。


7時にはホテルを出発して南部ゴールへ向かいます。


今回の参加メンバーは一人ひとりに大切な物語があり、歴史と責任と役割があることを感じています。


杉本ファミリーが4人で参加してくれました。これまでINS(インド・ネパール・スリランカ)国際弘通基金に折に触れて御有志を重ねてこられた杉本家。特別な想いを持ってくださっています。


昨夜、アベイさんと再会して、洸太くんがどれだけ赤ちゃんの頃からアベイさんたちにお会いしているか、写真を見せてくれました。


大感動。本当に、感動しました。こんなに小さな頃から、年月を積み重ねて、ここまで来たんだなー。アベイさんと並ぶ洸太くんの大きな身体を見て実感しましたー。


今日もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

見てみぬふりをしない自分へ@横浜ラグーン

5月8日(水)、今週もFMヨコハマ「横浜ラグーン」が無事に放送されました。本当に、ありがとうございます。 今週はリスナーの方々からのお便りにお答えする回でした。楽しいお便りもありましたが、心に残ったのは大きな駅の改札で、いじめられていた子どもさんの話です。 大勢に囲まれて、からか...