この写真の中にいる方々の多くが、すでに寂光へお帰りになられました。
かけがえのない、素晴らしい方々ばかり。本当に胸がいっぱいになります。
妙深寺が隣りの森を取得し、その地鎮式の様子です。
今を守る私たち、しっかりしなければ申し訳ないです。さみしくても、やるしかないです。
お前がやらねば誰がやる。今やらなければいつできる。そのとおりだと思います。
時代や気分に流されず、信心、信じる道、仏道、踏ん張りましょう。
7月15日、FMヨコハマ「横浜ラグーン」を放送させていただくことが出来ました。ありがたいです。ありがとうございます。 お寺では夏期参詣が始まっています。リスナーの方々がお参りくださっていて、ありがたいです。今朝も一緒にご供養を頂戴しました。 梅雨が明け、本格的な夏がやって参り...
0 件のコメント:
コメントを投稿