2012年4月12日木曜日

大物と小物

浅葉克己先生。本当に素晴らしい方です。今日、カメちゃんと佐藤さんが浅場先生の事務所までインタビューに行ってくれました。

麩屋町の長松寺までお越しいただき、開導聖人ご直筆のイラストや書画を観ていただきました。特に「俗画さとし絵」を大絶賛。日本の第一人者からのコメントは重いー。

今日も先生らしい素晴らしいコメントをいただけたようです。本当に、有難いですね。浅葉克己先生、おもしろいからなー。またお食事会を。

つくづく開導聖人の偉大さを痛感します。後に続く者がどんどんダウンサイジングしてるから開導聖人までダウンサイジングしちゃう。これが一番の問題であることに早く気づいて欲しいなー。勘違いしてる人には教えてあげないと。

今夜も頑張りまーす。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...