2012年4月21日土曜日

雄大

今日、素晴らしいお天気の下、雄大と詞子さんな結婚式を奉修させていただきました。美男美女、ステキな夫婦の誕生です。

雄大と最初に会ったのは、彼が小学生の頃だったかな。子どもなのに、いつも冷静に僕たちを見つめていたのが印象的でした。新婦も落ち着いた包容力のある女性。妙深寺のガラスのご宝前で見事なウェディングドレス。きっといい家庭を築いてくれます。

あったかい、ありがたい結婚式でした。

クレイジーケンバンドのケン兄さんみたいなコワモテの義隆も来てくれました。6月10日は義隆も来てくれます。先住、きっと喜びます。義隆がまだワルさしてる頃、妙深寺の庫裡で預かって高校に通わせたのだから。心配だったでしょう。立派になりました。僕も港北警察まで迎えに行ったことがあるなー。

いろんな日、いろんな季節を乗り越えて、素晴らしい春がやってきました。やっぱり、雄大はすごいな。さらに冷静になってる。大切な大切な奴です。

どうか、お幸せに。祈りのある家庭を築いてほしい。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...