2012年4月7日土曜日

夜の町内観桜会

毎年恒例、妙深寺の境内に於ける夜の町内観桜会が開催されましたー。約300名の参加者で、すごい賑わいとなりました。

昨年は東日本大震災の直後でしたから中止して慰霊法要をさせていただきました。その際にもたくさんのお焼香をいただきましたが、今日は思い切り満開の桜を愉しんでいただくことができました。

本当に、日頃の感謝を込めて、年に一度の大感謝祭です。賑やかだったなー。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...