2012年4月5日木曜日

紫雲会横浜病院の皆さま

妙深寺の近くにある紫雲会横浜病院。駐車場をお借りしたり、ずっとお世話になっています。病院の中には内科もコンビニエンスストアもあり、処方箋のお薬屋さんもあるので、とってもありがたい。

今年は約70名のお医者さまや入院されている患者さんが妙深寺の境内に来られてお花見会をしてくださいました。

うれしいです。みなさんに喜んでいただけて。妙深寺の本化桜も喜んでいると思います。

松風会のみなさんもお花見をしてくださいました。フラダンス教室や妙深寺50年史のお勉強や俳句会をされた後のお花見は格別だと思います。

素敵な一句が生まれたかな?今度ここでご紹介したいです。

妙深寺の桜も5分咲きくらいかな。週末の土曜日は夜桜ですよー。町内の皆さまをご招待して、6月10日にお誘いしまーす。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...