2012年4月13日金曜日

FMやまと 77.7

いまラジオ収録が終わりました。二週分を撮りましたー。大丈夫だったかな。

FMやまとという神奈川県の大和市にあるローカルラジオ局ですが、6月10日の告知をさせていただくことができました。周波数は77.7。番組名は「みんななかよしパート2」。インターネットでも聴けるみたいです。

阿部先生、小野さん、本家ディレクター、豊福さん、ありがとうございました。

放送は次の月曜日。16日と23日。夜の8時から8時45分までの番組だそうでーす。

2 件のコメント:

本家智樹 さんのコメント...

先日はありがとうございました。

興味深くそして楽しいお話で感動しました。
また。是非遊びにいらして下さい。

ボーズバーも面白そうです。
是非遊びに行きたいです。
演奏もさせて下さい!

FMやまと 本家智樹

Seijun Nagamatsu さんのコメント...

本家さま、

ありがとうございます。
素晴らしい機会をいただき、有難く思っております。
本家さんの歌、ちょっとじっくり聴かせていただきたいです。先日はボーズバーでライブがあり、バンドやジャズ研の方が演奏してくださいました。是非、阿部先生や本家さんにも来ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

長松清潤拝、

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...