2011年4月15日金曜日

温度差

京都で午前中の会議終了。

それにしても、ものすごい温度差です。まいりますね。想像を絶する温度差。馬鹿だったなぁ。哀しい。

冬から、一気に暖かくなった(涙)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

信者はちゃんと見てます

世間も見ているかもしれません

何よりご法様は見ていらっしゃいます

Seijun Nagamatsu さんのコメント...

ありがとうございます。
ご心配をいただいて、申し訳ありません。
あくまでも、季節のことを言ったつもりです(汗)。

コートを着ている自分が、滑稽に思えました。
春が来たのですね。

被災した地域にも、早く、本当の春が訪れることを願います。

ありがとうございます。

長松清潤拝、

日本仏教スカウト協議会様のご来館

  火曜日は京都佛立ミュージアム「スカウティングと仏教展」に、日本仏教スカウト協議会の皆さまが視察にお越しくださいました。 日本仏教スカウト協議会はボーイスカウト日本連盟・ガールスカウト日本連盟に所属する仏教系スカウト団体を宗派横断でつないでいる連絡・協働組織です。 今期の幹事は...