2013年3月10日日曜日

USTREAMで中継します。

法要を前にして、高田高校第二グランドの仮設住宅にある「珈琲日和」さまで、マスターとママから美味しいコーヒーをいただきましたー。みんなの笑顔に、こちらまで元気になりました。ありがとうございます。

こちらは、長野の珈琲日和さまからのご支援で、仮設の皆さんが憩えるようにと、全国各地から珈琲を届けていただいているそうです。本当に、素敵な支援ですー。こちらに隣接して、第二の大塔婆があります。

先ほど、一本松に行ってきました。少し枝ぶりが以前と異なるようで、手直しされるということでした。でも、不思議な気持ちです。陸前高田にある、一本松。僕にとっては「奇跡の桜」も、この2年間を象徴する大切な風景。

少し雨が降っていたのですが、晴れてきたようです。去年と、同じですね。これから、法要を勤めさせていただきます。

USTREAMでの中継は、「妙深寺チャンネル」です。

http://www.ustream.tv/channel/myoshinji-ch

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...