2017年12月12日火曜日

ネパールから
















ネパールからコレイア清行師が無事に帰国、ユブラージ・バーニャ君も無事に来日いたしましたー。


本当に、よかった。


ヒマラヤおろしの、凍てつく寒さが厳しいネパール。


日本は身体も心も暖かくなるって。


それはそうですねー。


よく頑張りました。


ユブラージ君はとにかく修行したいと言って、これから3ヶ月間、妙深寺で過ごしますー。


髪は切らないと言っていたのに、短くなってた(笑)。


伯是師に似ていて、昨夜の会議で挨拶している後ろ姿を見ていたら涙が出ました。


命はつながってゆくのですね。


とにかく無事に日本まで戻りました。


ご祈願をいただいていた皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

海の人の明るさ。石川御導師のお手紙から。

  「海の人の明るさ。石川御導師のお手紙から」 妙深寺「役中テキスト」令和8年2月号 「班長さん、ありがとうございます。住職 清潤」  ありがとうございます。  年が明ければ流れが変わるかと思いきやそうではありませんでした。世界でも日本でも激動の時代を迎え、圧倒的な変化が私たちの...