2019年7月16日火曜日

サンマリノ展の終了


























鉄人のような海老蔵さんも体調を崩して休演を余儀なくされたと聞きました。


大きな山を越えて気が抜けたのか、私も身体の複数箇所が悲鳴をあげ、昨夜は少し養生させていただきました。


地球は回転しているから、太陽は沈まない。当たり前ですがどこかの国は必ず昼間。


サンパウロでは無事に日教寺で開導会が奉修されました。とても大切な開導会でした。本当にご奉公いただいた皆さまに感謝しております。


サンマリノでは写真展が最終日を迎え、昨日はブリガンテさんが撤収作業をしてくださいました。


写真やパネルは前回と同じように撤収いただきましたが、折り紙のアートボードをどうするか、WhatsAppでやりとりしながら作業を進めていただきました。


溢れる子どもたちからの平和のメッセージ。本当に感動します。


ポデスキ大臣やマッティアさんにも感謝のメッセージを送りました。大臣から印象的な、素晴らしい返信をいただきました。さすが文化大臣(涙)。本当に、ありがたいです。


Dear Nagamatsu, it was a pleasure to support a cultural initiative of this nature.  

The photographic exhibition on such a tragic moment in world history is a warning to the younger generations about the consequences of violence and hatred.  Reason and respect are values ​​to be spread in the younger generations.  

This is why I would like to express my deep gratitude.  

Sincerely.  

Marco Podeschi


私たちの今年のビジョン。それは「NAGASAKI Beyond from San Marino」でした。このサンマリノから世界へ平和のメッセージを発信する。リミニやミラノから連絡をいただき、そのビジョンは形を成しつつあります。


とにかく、大きな山を越えて、少し体調を整えて、次に向かいたいと思います。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

幸の湯、常さん、北九州

帰国後、成田空港から常さんの枕経へ直接向かいました。 穏やかな、安らかなお顔でした。こんなにハンサムだったかなと思いました。御題目を唱え、手を握り、ご挨拶できて、よかったです。とにかく、よかったです。 帰国して、そのまま伺うことがいいのか悩みました。海外のウイルスを万が一ご自宅へ...