2019年7月14日日曜日

長野本晨寺の住職辞令下付





























本日、令和初の本山開導会において、長野本晨寺の住職辞令が堤深恭師へ下付されました。


長野から、横浜から、代表者の皆さまがお参詣くださり、その瞬間を見守っていただきました。


ちょうど東側のご内陣、手自開眼のお祖師さま御尊像前に、深恭師と一緒に出座させていただいておりましたので、日峰上人、日博上人、日謙上人、そして先住松風院日爽上人を想い、しみじみお看経させていただくことができました。


今月末、7月28日(日)の開導会併せて、本晨寺のご宝前で住職交代式を奉修させていただきたいと思っております。


まず、大きな節目を迎えることが出来ました。本当に、ありがとうございます。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...