2019年7月13日土曜日

政見放送にびっくり‼️

リンクが送られてきて「NHKから国民を守る党」という政党の政見放送を観てびっくりしました。本当にびっくりしました(汗)。


与党をはじめ、野党各党の政見放送やCMにはそれぞれのカラーがありますが、こんな政見放送は観たことがありませんでした。逆に日本の民主主義はすごいと思いました。


同じように、間違いなく今まで観たことのない政見放送が「れいわ新選組」という政党の政見放送。最後まで観て、山本太郎さんの演説、語りに、感服してしまいました。


申し訳ないのですが、その内容よりも、ここまで真剣に想いを言葉にしていること、それを穏やかに語り、訴えていることに、感服してしまったのでした。


創価学会の方を候補者にされていたり、名前も幕末の本を書いた私にとっては違和感があったのですが、この政見放送で観て、山本太郎さんに敬意を抱きました。


いろいろな意味ですごかった。すごい。


すごいことばかりですー。


皆さんも、必ず選挙に行くこと、行けないなら必ず期日前投票に行っておくことですが、ネットを開くたびに出てくるCMだけではなく、いろいろな政党の政見放送を観て、自分で判断された方がいいと思います。


びっくりしたり、感心したりします。


すごいですー。


https://youtu.be/nNWi_E6rqxo

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...