2019年7月31日水曜日

本寺、乗泉寺へ




今朝の妙深寺はお教務さんがご供養当番。教講一体、功徳を積ませていただきました。


今朝はそのまま乗泉寺にお参詣をさせていただきました。永江御導師に御目通りいただき、御礼を言上いたしました。ありがたいです。


一昨日、石原さんのお宅にお助行に伺いしました。突然で申し訳なかったのですが、お会いできて本当によかったです。今日は母もお助行に行ってくれました。ありがとうございます。


明日から8月。8月はスリランカへの出張、韓国への出張があります。


精一杯、全身全霊で頑張ります。


明日は6時半から妙深寺の月始総講です。


是非ともお参詣ください。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...