2022年4月24日日曜日

マグマスパ式サウナを知らずしてサウナを語ることなかれ












富士山溶岩の育成光線・放射熱を活用した国内唯一のマグマスパ式サウナ、知る人ぞ知る恵比寿の「THE CLASS.」に続き、来る429日(金・祝)、2店舗目となる「LOCA THE CLASS.」が麻布十番にグランドオープンします。


マグマスパ式サウナを知らずしてサウナを語ることなかれ。


「暑がらせる」のと「温める」は全く違う、別次元の話です。体内深部温度の上昇を追求してきたマグマスパが、全てのノウハウとエビデンスを集約して開発したマグマスパ式サウナ。


LOCA THE CLASS.」は現時点最高傑作。「プライベートサウナ」など聞いたこともない頃に小泉社長がコツコツと開発していた装置。


サウナルーム入室後、2分で滝汗。熱さに耐えることなく、一気に汗が止まらなくなります。


しかも、「LOCA THE CLASS.」には史上最高の水風呂が設置されています。その水風呂は浴槽そのものが富士山の溶岩で出来ており、さらに小泉社長が特殊計測器で研究に研究を重ねてきた鉱石や磁石、溶岩層を最高のバランスで階層化した濾過装置が組み込まれています。


水風呂を出ると極上の体験ゾーンへ。至高の空間が用意されています。整うなどもはや当然のことで、血圧は1520も下がり、NKキラー細胞は活性、心も身体も満たされる時間が流れます。


マグマスパ式サウナ。心と身体の免疫力を上げる新しい店舗が誕生します。FMヨコハマ「横浜ラグーン」スポンサー、マグマスパジャパンの挑戦が健康の基軸や概念そのものを変えてゆきます。


ありがたいですー。心と身体の免疫力アップ‼️🙏🙏🙏🙏🙏🙏

0 件のコメント:

ガマゲさんのお参詣

ご弘通は一日にして成らず。もう一つ。3月末、スリランカのガマゲさんが妙深寺にお参詣してくださいました。 2006年、今から18年前にもなりますが、一緒にお助行に巡ったこと、今でも鮮明に記憶に残っている素晴らしい思い出です。コロンボ市内はもちろん、ゴール、カタラガマ、アヌラーダプラ...