『坂本龍馬と仏教展 龍馬が目指した本当の維新』の図録、ついに、ついに、ついに脱稿しましたー。
長かったー(涙)。
昨年、龍馬サンの祥月命日までに出すと言っていたのに、あれよあれよという間に年も越し、気づいてみればもう3月。
このままでは年度内に出版することが出来なくなり、さらに多くの方々にご迷惑をおかけしてしまうと、ついにスイッチが入りました。
亀ちゃんとタイムリミットを切って、みなさんにムチャなスルーパスばっかり出して、やっと脱稿できたのでした(涙)。
やっと書き終わり、やっとレイアウトが終わり。
展示と同じですが、「ちょっと、この人、おかしいんじゃないの?」と言われるくらい、細かなところまで、こだわりにこだわって作っています。
もっと、チャチャッとやれればいいのにな。
それが、出来ないのです。
でも、今回も、史上最高の出来です。
京都佛立ミュージアムらしい、素晴らしい図録になりました。
是非とも手にとっていただきたいです。
台湾でDVDを焼いていただいて、製本して、3月4日にはミュージアムに届くと思います。
3月4日は開導聖人のお母さまの祥月ご命日。
とてお大切な日に、出版できることになり、感激です。
約120ページ、DVD付きで、いつものとおり1000円。
利益を出さない、ほぼ実費のみの頒布です。
これで、賢治サンの図録、ブラジル展の図録と、龍馬サンの図録が整いました。
みなさん、3冊セットでお買い求めくださいねー。
実はミュージアムのホームページからネットでご注文いただくこともできるのですー。
とにかく、やっと本件終了ー!
ありがとうございました!
はい次!
0 件のコメント:
コメントを投稿