2015年2月13日金曜日

お兄

ビンゴはいなかったけど、昨日お兄のお誕生日をお祝いしました。

久しぶりのメンバーでしたが、本当に、最高に素敵な人たちとご縁をいただいてきたのだと、つくづく感じていました。

一緒にご飯をいただいて、みんなの待つお店へ。

大感動の再会ばかり。

これまでの感謝。

これからの50年。

これからの人生。

世界堂さんで選んだ額に、お兄がご自分で書いた書を入れてお渡ししました。

家族、の四文字(涙)。

大事な四文字。

お昼には徹子さんのお部屋に出ていたから驚きました。

大切な節目。

本当に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...