2018年12月20日木曜日

ローラさん








美しい空。

きれい。

また彩雲が出そうで見惚れていました。

ローラさんがアル・ゴア元米国副大統領のイベントに出ておられていたのを知り、感動しました。

辺野古の埋め立てについてもしっかり反対を表明し、具体的な行動まで呼びかけておられました。

さすが、アル・ゴア氏の著書を全て読んでいるだけあります。

彼女は、本当の本当に意識が高く、自立し、自分の信念を大切にしながら生き、行動している、美しい女性です。

いや、性別も、美しい、も関係ないですね。

内にある信念と外に表れる行動が人を決する。

本音と建前、表と裏が横行している世の中。


アル・ゴア元米国副大統領にお誘いいただいて24Hours of Realityに出演されたローラさん。


日本はロビー(政財界、芸能界など地位や権力を持つ方の集まる場)が小さくて、ヒエラルキーを重んじる国民性もあるし、こうした問題に触れるのは難しいし、怖いもの。


ローラさんに、京都佛立ミュージアムの展示をご覧いただきたいです。


影響力のある方の素晴らしい発信に感謝、感動しました。

0 件のコメント:

佛立アンバサダー・コレイア御導師の来寺

昨日はコレイア御導師に妙深寺までお越しいただき、朝一番のお総講から目一杯のご奉公を頂戴いたしました。 御法門はブラジルHBSの躍動を感じる新本堂建立へ向けたお話、ご帰寂のわずか1週間前に撮影された感動のインタビュー、リオデジャネイロのご信者さまの壮絶な体験談など、千載一遇、またと...